コピーライターくりもとの【ひみつNOTE】

もうすぐ2012年、ガイア・アセンションまっただなかへ──。今の内・お熱い内に、手の内・胸の内を明かします。
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
 
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
 
プロフィール
コピーライター「栗本敬浩」
「殺し文句師」。株式会社 栗本広告事務所主宰。書類の複写と、着火マンの点火がすごく上手な“コピー”“ライター”。最近は本業のコピーより、企画書づくりが多くなっており、プランナー、クリエーティブディレクターとしても(ごく一部の業界で)大活躍中。魚座でO型。生命線は長そう。面の皮は厚そう。心臓には産毛くらいは生えている。腹はすこし腹黒い。また、腹は据わっている方。尻はまだ、ちょっと青い。が、尻にはしかれている。足は短いが胴は長く、足すと176・5センチメートル。舌の数は2枚、とまではいかんが1・5枚くらいは。肝はいつもつぶしている。ノドは低音。ナレーション吹き込み経験もあり。口は立つがあっちは立たない。右腕はオアシス配置のキーボード。右手の特技はモールス信号の送受信(2アマ免許)。OCC(大阪コピーライターズクラブ)会員。

■About this blog

★本ブログと、公式版「コピーライターのひみつNOTE」と合わせ、毎日400アクセスをいただいており、愛読者のみなさまに御礼申し上げます。

★本ブログは フリー コピーライター栗本敬浩の私家版公式発言集です。

★発言は、コピーライターらしくない!ので、業界志望の良い子はマネをしてはいけません。

★2012年、地球の全存在が次元上昇するガイア・アセンションに向けて、思うところを記しています。

★商業売文でメシを喰ってるくせに、そこらへんの垂れ流し記者クラブ新聞記者よりはジャーナリスティックです!

★資本主義経済活動にどっぷり漬かっているくせに、唯物論じゃなく唯心論派です。

★アカデミズムの頑迷権威主義や、とんでも学会の硬直ぶりをせせらわらいながら、ニューエイジ思想とも距離を置きます。

★世界各地のネイティブ民族の叡知に憧れ、共鳴しています。

★「いま。ここ。」を生きていきたいです。



■本ブログの性格とおことわり

・このブログの記載内容はあくまでもぼく個人による個人的な思想やできごとの情報発信であり、(株)栗本広告事務所の取引先会社様等に関しては、まったく関係がありませんのでご承知おき願います。
・また、本ブログで記載されている固有名詞につきましては、該当個人および該当団体機関等に不利益を与えることが目的ではなく、あくまでも全体の文意のなかでご紹介するものでありますので、その点もご了承ください。